Apple Park Visitor Center一般に公開、近隣の住民やゲストの方ににApple Parkのイノベーションを体験

Apple Park Visitor Center、一般に公開

Apple Park Visitor Centerが金曜日、クパティーノにオープンし、近隣の住民やゲストの方ににApple Parkのイノベーションを体験していただきました。Visitor Centerは新しいキャンパスの建築と整合性のあるユニークなデザインの建物で、階段や石の壁そして人造大理石の床など、新しいキャンパスと同様の美的特徴を持っています。Visitor Centerのカンチレバー式カーボンファイバーの屋根はまるで浮いているように見えますが、石で覆われた芯だけで支えられており、外側から支える柱は一切使っていません。

思わず引き込まれる魅力的な方法でお客様にApple Parkを体感していただくため、キャンパスの3Dモデルが拡張現実技術で再現されています。ビジターは、世界最大規模で自然に換気される建物について学び、敷地内における、世界最大級の太陽エネルギー設備を見ることができます。さらに屋根をはずす操作を選ぶと、建物の中の共同オフィスポッドのレイアウトを見ることもできます。

ゲストは屋上のテラスに上がって、本館の美しい姿や、地上に植わった9,000本の地域固有の干ばつに強いの植物を眺めることもできます。1階に降りてくると、そこにはオリーブの木に囲まれたカフェや、Apple製品のみならずここだけで買えるAppleやApple Parkブランドの商品が並んだストアがお客様をお待ちしています。

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏