イタリアの高級自動車メーカー、ランボルギーニは、新型車「テメラリオ」をアジアで初めて披露しました。V8ツインターボエンジンと電気モーターを組み合わせたプラグインハイブリッド車で、最高出力は920馬力に上ります。時速100キロまで2.7秒で加速でき、最高速度は343キロに達します。価格や発売日は未定ですが、予約の受付は始めていて、年内に世界で800台以上の受注を見込んでいます。
【ランボルギーニ】初見で大興奮!テメラリオが凄かった!素人目線の内外装・横乗り走行レビュー
ランボルギーニ テメラリオを初レビュー!
新開発のV8ツインターボエンジンと3モーターで驚異の920馬力!
ウラカンとは一新した内外装を素人目線でご紹介します。
今回、ランボルギーニ名古屋さんの新店舗「ランボルギーニ名古屋中央」にお邪魔しましたが、そこでまさかの皆様ご存じ!「あま猫」さんとコラボしていただきました♪
