よく言われる、「マツダ全部同じじゃね?」「飽きた」「車名が分かりにくい」・・・
これ全部、MAZDAが意図した戦略だったんです。
フォード傘下時代を超えて、マーケティングと合理化、ユーザー心理をなどを考え、
どのように戦略を立てたのか、長くならない程度に考えてみました。
よく言われる、「マツダ全部同じじゃね?」「飽きた」「車名が分かりにくい」・・・ これ全部、MAZDAが意図した戦略だったんです。 フォード傘下時代を超えて、マーケティングと合理化、ユーザー心理をなどを考え、 どのように戦略を立てたのか、長くならない程度に考えてみました。 🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏 |