欧州車をはじめ、国産車にも流行しつつある大型タッチスクリーンですが、逆に物理スイッチ(ボタン)を本気で研究しているメーカーがまだ存在します。
MAZDAは人間の心理学を基に研究開発を続け、第七世代商品郡に初採用しました。
言われなければ気づかないような所にまで拘る、知ることでもっと価値を共有できるクルマとなっていました。
欧州車をはじめ、国産車にも流行しつつある大型タッチスクリーンですが、逆に物理スイッチ(ボタン)を本気で研究しているメーカーがまだ存在します。 MAZDAは人間の心理学を基に研究開発を続け、第七世代商品郡に初採用しました。 言われなければ気づかないような所にまで拘る、知ることでもっと価値を共有できるクルマとなっていました。 🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏 |