80歳・加藤茶&35歳・綾菜、夫婦で歩んだ12年 妻への世間の評価が一変『徹子の部屋』で語る
加藤茶(80)&加藤綾菜(35)夫婦が、23日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月~金 後1:00)に出演する。
2011年、68歳と23歳の45歳年の差で結婚して世間を驚かせた加藤夫妻。それから12年…現在80歳と35歳になった2人が仲良く登場する。
結婚当時は、財産狙いと酷いバッシングを受けた綾菜だったが、現在は「献身的に夫を支える妻」と世間の評価が一変。介護や料理などさまざまな資格を取得して、加トちゃんの「健康」を守るために奮闘している。
味付けの濃い料理が好きだった加トちゃんだが、腎機能が低下し、このままだと透析になると言われた時を回顧。夫の健康寿命を延ばすため「過保護はダメ」と、自分でできることは自分でやってもらった結果、さらに、綾菜さんの両親、年下の義父母との不思議な関係、昨年亡くなった仲本工事さんへの思いなど、夫婦で歩んだ12年を語る。
加藤綾菜「若っっっ!」 実父&夫・加藤茶の12年前のショットに反響
お笑いタレント・加藤茶(79)の妻・加藤綾菜(34)が5日、自身のインスタグラムを更新し、12年前の結婚式の前撮り写真を公開した。
綾菜は「12年前の結婚式の前撮りの時!」と、実父と、ややふっくらした加藤茶のショットを公開。「お父さんと加トちゃん! 父さん若っっっ!(今は全然違います笑)」とつづった。綾菜は、2011年に加藤と結婚。当時、45歳差のカップルとして話題を呼んだ。
この投稿にフォロワーからは「カトちゃんも若い!もう12年経つんですね」「お父さん俳優さんみたいイケメン カトちゃんいい男!若い」「花婿さんより若いお父さんですね~」「お父さん銀幕スター」などのコメントが寄せられている。
