深田恭子の薬指には「ダイヤの指輪」が…適応障害から完全復活で結婚秒読みか?

深田恭子の薬指には「ダイヤの指輪」が…適応障害から完全復活で結婚秒読みか?

 女優の深田恭子(40)が交際中の実業家、杉本宏之氏(45)とデートをしている姿が「フライデー」で報じられ、結婚間近かと話題になっている。

 ゴールデンウイークの昼下がり、六本木ヒルズで行われた中田英寿(46)主催の日本酒イベントの関係者席で深田は、仲のいい渡部篤郎(55)らと日本酒を楽しみ、途中で杉本氏が合流。深田の薬指にはダイヤの指輪が輝いていた。

■今夏、TBS系の連ドラに出演予定

 出会いは2018年。会員制のワインバーで意気投合し、交際に発展。21年には深田が適応障害で休業。その間、深田を支えていたのが杉本氏だった。一時は深田のメンタルのアップダウンの激しさに杉本氏も“付き合いきれない”と周囲にこぼし、破局説が出たこともあった。そんな深田も今は体調も回復し、仕事は順調で、今夏、TBS系の連ドラに出演予定である。一方の杉本氏も3月に自身の会社「シーラテクノロジーズ」がNASDDAQに上場。時価総額は240億円にのぼり、年商220億円と順風満帆である。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「芸能界の仲間の中にわざわざ杉本さんが駆けつけるあたり、深田さんへの愛情の深さが感じられます。交際が続いているおかげで適応障害も乗り越えられたと、所属事務所も周囲も受け止めているでしょう。今、実業家としても成功している杉本さんにとって、深田さんの名前を利用するようなメリットはないだけに、彼の本気度は確か。結婚も視野に入っているでしょう」

 40歳の節目を迎えた深キョン。花嫁姿も秒読みか。

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏