【BMW】ニューBMW 7シリーズ デビュー

こちらの動画では2022年4月20日に発表した新型「7シリーズ」と7シリーズ初の電動モデル「i7」のコンセプトや機能などをご覧いただけます。

フロントグリルの押し出し感が凄い。最近アウディのデザインが良くなってきているので刺激されたのかなぁ!またDS4の美しい演出などにも対抗してか今回力強さとだけでなく美しさの演出にも拘りを感じる。個人的には今回の挑戦的なデザインを評価したい!

BMWのデザイナーって寝起きの状態で車デザインしているのかな?BMW好きだけどどんどんグリル巨大化していくのなら好きにはなれんな

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏