Nikon Z9 フラッグシップモデルがついにきた!Zマウントの将来性に希望が!?プロカメラマンが期待する新作レンズ・画素数予想もします!|建築写真家 田岡信樹 タオカメラ

今回は、3/10に開発発表された『 Nikon Z9 』を普段たくさんのカメラを扱っている建築写真家が現在発表されている 内容から【画素数】【新作レンズ】【発売時期】などを予測していこうと思います。

前回紹介した「CanonEOS R3」に続き、導入をしようと思っているのが「Nikon Z9」です。

ニコンのカメラは仕事ではあまり使用してきませんでしたが、

今回のボディは積層型CMOSセンサー搭載でブラックアウトフリー撮影ができるだろうということに加え、

これまで建築写真向きのレンズがなかったnikonに、このフラッグシップモデルが出る事で

おそらく開発販売されるだろうレンズの噂をよく耳にするようになりました。

撮影をしている者なら皆ワクワクするであろう内容満載となっていますので、購入機材で悩まれている方はぜひ検討の参考にしてみてください。

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏