軽井沢の石の教会(内村鑑三記念堂)を撮ってみた。とても神秘的な教会でした。このコロナ禍ですこしてせも心の癒しになれたらと思って動画にしてみました。
雑談も多くなり長くなったので、4Kでは入れる事が出来なかったので、少し画質は落ちてしまいますが、今年は、テクニックについても触れていく考えもあります。これからも宜しくお願いします。
軽井沢の石の教会(内村鑑三記念堂)を撮ってみた。とても神秘的な教会でした。このコロナ禍ですこしてせも心の癒しになれたらと思って動画にしてみました。 雑談も多くなり長くなったので、4Kでは入れる事が出来なかったので、少し画質は落ちてしまいますが、今年は、テクニックについても触れていく考えもあります。これからも宜しくお願いします。 🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏 |