Nianticの新作ゲーム『ハリー・ポッター: 魔法同盟』初回リリース日が決定!

Nianticの新作ゲーム『ハリー・ポッター: 魔法同盟』初回リリース日が決定!

その日から、魔法の世界が広がる。

『ポケモンGO』でお馴染みのNianticの新作、ゲーム『ハリー・ポッター: 魔法同盟』が、6月21日からスタートすることがTwitterにて発表されました。これは2017年から予告されていた、ハリーポッターを題材としたAR位置情報ゲームで、21日の時点ではまずアメリカ・イギリスでスタートします。

21日って、もう今週じゃん!うらやましい!

国内ではまだローンチ日はアナウンスされていませんが、Nianticのエグゼクティブ・プロデューサー川島 優志さんのTwitterによると、順次世界に向けてローンチされるとのこと。

たしかポケモンGOも国内では、やや遅れてスタートだったよね。注目が集まるタイトルですし、国内もそう遠くないうちに…と期待したいなぁ。

ひとまず、この週末はショーケースのトランペットを眺める男の子の気分で、海外からの声を楽しみにしましょうか…。うらやましい…。

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏