夢をかなえてドラえもん

夢をかなえてドラえもん maoさん

"夢をかなえてドラえもん" 生LIVE mao 水田わさび 大原めぐみ かかず

夢をかなえてドラえもん

浦西ひかる「夢をかなえてドラえもん」

夢をかなえてドラえもん(やさしいアレンジ)/mao(ピアノソロやさしいアレンジ)

夢を叶えてドラえもんの歌詞を教えていただけませんか?

心の中 いつもいつもえがいてる
夢をのせた自分だけの世界地図(タケコプタ)

空を飛んで時間を越えて 遠い国でも
ドアをあけてほら行きたいよ 今すぐ(どこでもドア)〜

大人になったら忘れちゃうのかな?
そんな時には思い出してみよう

Shalalalala 僕の心に
いつまでもかがやく夢
ドラえもん そのポケットで かなえさせてね

Shalalalala うたをうたおう
みんなでさあ手をつないで
ドラえもん 世界中に 夢を そうあふれさせて

やりたいこと 行きたい場所 見つけたら
迷わないで 靴を履いて 出かけよう(タイムマシン)〜

大丈夫さ ひとりじゃない 僕がいるから
キラキラ輝く 宝物探そうよ 四次元(よじげん)ポケット〜

道に迷っても 泣かないでいいよ
秘密の道具で 助けてあげるよ

Shalalalala 口笛吹(くちぶえふ)いて 
高らかに歩き出そう
ドラえもん あの街まで届(とど)けばいいね

Shalalalala 僕らの未来
夢がいっぱいあふれてるよ
ドラえもん 君がいれば みんなが 笑顔になる

大人になっても きっと忘れない
大切な思い いつまでもずっと

Shalalalala 僕の心に
いつまでもかがやく夢
ドラえもん そのポケットで かなえさせてね

Shalalalala うたをうたおう
みんなでさあ手をつないで
ドラえもん 世界中に 夢を そうあふれさせて

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏