ViewNX 2 Ver.2.10.2 ソフトウェアのダウンロードについて

ViewNX 2 Ver.2.10.2 ソフトウェアのダウンロードについて

【ViewNX 2 の概要】

『写真を楽しむ道具箱』

ViewNX 2 は高い操作性を追求した、画像も動画も扱える、使いやすさと楽しさが満載のオールインワン・パッケージの画像閲覧/編集ソフトウェアです。

閲覧機能に加え、RAW 画像に対してはホワイトバランス調整や露出補正はもちろんのこと、RAW、TIFF、JPEG 画像のサイズ変更や明るさ調整、クロップ、傾き補正などの編集機能も搭載しています。更にニコンの写真保存・共有サービス NIKON IMAGE SPACE との、よりスムーズな連携も実現しました。

また、撮影画像をパソコンへ転送する Nikon Transfer 2、動画のトリムなどの動画編集機能(Nikon Movie Editor)も搭載しています。

ViewNX 2 について詳しくは、こちら をご覧ください。

【ご注意】

・ 本ソフトウェアは、S-VNX2__-021002MF-JPNJP-ALL___.dmg のファイルで動作します。お使いのパソコンにダウンロードした上で実行してください。

・ 本ソフトウェアを実行するには、管理者のパスワードの入力が必要となります。

・ ウイルスチェック用のソフトウェアやViewNX 2および他のアプリケーションソフトはすべて終了させてから、本ソフトウェアをインストールしてください。

・ インストール時に、本ソフトウエアのバージョンより前の Capture NX 2 CD-ROM が CD-ROM ドライブに入っている場合、またはディスクイメージをマウントしている場合は、パソコンから取り出してからインストールしてください。

・ Nikon Transfer Ver.1.x および ViewNX Ver.1.x がセットアップされているパソコン環境にて、本ソフトウェアをインストールすると Nikon Transfer Ver.1.x および ViewNX Ver.1.x はアンインストールされます。

・ 本ソフトウェアをダウンロードする前に下記の内容をご確認ください。

【Ver.2.10.1 から Ver.2.10.2 への変更内容】

・ S6900 に対応しました。

・ ViewNX 2 内で画像ファイルを移動、コピー、または削除したときに、サイドカーファイルも連動するようにしました。ただしView NX 2 からデスクトップなどへ画像ファイルを移動、またはコピーしたときは連動しません。

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏