HGST容量とTCOの新しい基準を設定10TB SMR HelioSeal HDD

10TB SMR HelioSeal™ HDD

容量とTCOの新しい基準を設定

HGSTは、クラウド·ツー·コールド ストレージ アプリケーション向けに世界初のエンタープライズクラス10TB HDDを発表。 この10テラバイトドライブは、2つの補完的なテクノロジー(HelioSeal技術およびホスト管理によるシングル磁気記録(SMR))を活用することにより、テラバイトあたりの価格、およびテラバイトあたりのワットを最低限に抑え、HGSTはストレージにおけるリーダーシップを発揮します。

大幅に電力と冷却を低下させ、記憶密度を向上させながら、密閉式のヘリウムを充填したHDDを出荷する最初で唯一の企業である当社のHelioSealプラットフォームは、最高の能力を提供するための長期的な経路を提供します。 進化するデータセンターの容量と効率のニーズに応えるため、将来すべてのHGSTのエンタープライズ機能を有するHDDはHelioSealプラットフォーム上に構築されます。

2つの基盤要素、HelioSealとSMRを組み合わせることにより、HGSTは、TCOを非常に低く抑えたままの加速度で、前例のない容量を実現します。 このプラットフォームは、作成・変更の段階を過ぎ、効率的かつ長期的に保存した上で、必要な際にアクセスしたいデータ向けに、新たなストレージアプリケーションを提供します。

HGSTは現在、新しい10テラバイトのHDDをサンプリングしています。

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏