世界一割れやすい【サバイバルせんべいiPhone5専用ケース】登場

予約注文【サバイバルせんべいiPhone5専用ケース-SV3818-】

 

【購入時の注意点】

サバイバルせんべいiPhone5専用ケースSV3818は、世界一割れやすいケースです。
割れてしまった場合はそのまま美味しく食べて下さい。

割れなかった場合でも、緊急時(急な空腹,遭難)など、もしもの時に食べていただきたい!!


【こんな時に役に立つ】

・お父さん「接待時のネタ,お小遣いがなくなった時の非常食」
・お母さん「急な来客,ワイドショーを見る時のせんべいのスペア」
・学生さん「早弁,部活後の小腹を補う,彼女・彼氏に自慢」


【商品詳細】

■対象機種 iPhone 5
■素  材 玄米(山口県産),塩(山口県産)
■賞味期限 60日
■製造方法 ハンドメイド

 


落としたら割れる!自然素材のiPhone 5専用ケース「サバイバルせんべい」

原材料はこだわりの玄米100%。職人による総手作りで一日に3つまでしか製造できない、プレミアムなiPhone 5専用ケースが登場しました。

届いた時点で割れていることもあるようです。
しかし「サバイバルせんべい」は、この割れやすさこそがウリ。ケースが割れないようにiPhone 5をとても丁寧に扱うようになりますし、もし割れても食べられるので無駄になりません。エコですね。

価格は3,818円。マリコさんという職人が一つ一つ手作りしているため、数量限定販売、予約注文制となっています。


 

せんべいでできた世界一割れやすい iPhone 5 ケース―「サバイバルせんべい iPhone 5 専用ケース SV3818」

煎餅の生産と販売を行う楽喜は、災害時には非常食として食べることのできる、せんべいでできた iPhone ケース「サバイバルせんべい iPhone 5 専用ケース SV3818(センヴェイサバイバル)」の販売を11月5日に開始した。 iPhone 5 にほぼ対応。価格は3,818円。同社の通販サイトから購入できる。

SV3818 では、こだわりのもち米100%(玄米比率50%)を使用。秋をイメージしたナチュラルな色合いと微妙なデザインが iPhone 5 をより一層輝かせる仕上がりになっている。玄米の香ばしい"香り"や"手触り"、それに"食感"までもが楽しめるのは、このケースならではと言えるだろう。サイズは iPhone 5 にほぼぴったり。装着することでグリップ感が多少向上する気もするが、単に気のせいかもしれないという。カメラでの撮影やボタンの操作などは、ケースを装着したままでもなんとか可能になるよう頑張ったとしている。


 

世界一割れやすいiPhoneケース登場 緊急時は非常食になるせんべいタイプ

「届くまでに割れる確率9%」「落とした時に割れる確率120%」――世界一割れやすいiPhoneケースが登場した。

その名も「サバイバルせんべい iPhone 5専用ケース SV3818」。販売元の楽喜によると、「まじめに、おいしいものをお届けする」をモットーに、山口県玄米100%と塩のみを原料にせんべいを焼き上げ、iPhone 5専用にデザインした。秋をイメージしたナチュラルな色合いと、玄米の香ばしい匂いや手触りが、iPhone 5をよりスタイリッシュに輝かせるという。

 商品名から分かるように“安心して食べられる”のが特徴で、災害時や空腹時などの心強い味方になる。11月5日より予約受け付けを開始。1つ1つが職人による手作り製造で、価格は3818(サバイバル)円。「友達が触った時に割れる確率81%」など、取り扱いには注意が必要だが、そこは“割れたら食べられる”次世代ケース。割れ・破損は当然のこととして受け止めよう。もちろん、割れていない状態で食べても問題はなく、さまざまなケースに対応した1品だ。


 

なに〜世界一割れやすいiPhoneケース登場?この「サバイバルせんべい iPhone 5 専用ケース」が食べられるけど、値段は3818(サバイバル)円で、ちょっと高すぎるじゃない?

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!