アップル クックCEO、iOS 6「マップ」問題を謝罪

アップルは、iOS 6「マップ」で起きている問題について謝罪した、ティム・クック(Tim Cook)CEOのオープンレター「A letter from Tim Cook on Maps」(英文)を公開した。

お客様各位

アップルでは、​​我々はお客様に最高の体験を提供する世界トップクラスの製品を作るために努力しています。 新しくできた地図の発表先週、我々は、このコミットメントに及ばなかった。 我々は、これが私達の顧客を起こしていると我々はマップをより良いものにするために私たちができることはすべてやっている欲求不満のために非常に申し訳ありません。

我々は、iOSの最初のバージョンで最初にマップを立ち上げました。 時間が進むにつれて、私たちはそのようなターンバイターン方向、音声統合、フライオーバーとベクトルベースマップなどの機能を含む、より良いマップをお客様に提供したいと考えました。 これを行うために、私たちは地面からMapsの新バージョンを作成する必要がありました。

ますます毎日ご参加と新しいApple Mapsを使用して1億人以上のiOSデバイスが、すでにあります。 わずか1週間後には、新しいマップでのiOSユーザーは既におよそ5億の場所で検索しました。 より多くのお客様がより良い私たちのマップを使用してそれを取得し、我々は非常に我々はあなたから受け取ったフィードバックのすべてに感謝しています。

私たちはマップを改善している間は、次の場所からマップアプリをダウンロードすることで、代替案を試すことができますApp Storeでビンビン、マップクエストとWazeなど、またはそれらのWebサイトに行くとすると、GoogleやNokiaマップを使用してアイコンを作成して自分のWebアプリにあなたのホーム画面にします。

我々はアップルで行うすべては、世界で最高の私達の製品を作ることを目指している。 我々は、あなたが私たちからそれを期待しており、マップは同じ信じられないほど高い水準に恥じまで私たちがノンストップで働き続けることを知っている。

ティム·クック 
Appleの最高経営責任者(CEO)

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏