『名探偵コナン』主題歌歌手が無修正AVに出演?

あの『名探偵コナン』主題歌歌手が無修正AVに出演!?

人気アニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)の主題歌などを担当した歌手・上原あずみが、無修正AVに出演しているとの情報がネット発で飛び出した。ウワサによれば現在引退状態の彼女が『モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました』という作品に別名義で出演しているとされており、かつてのファンに衝撃を与えている。

上原は、2001年にデビューしてすぐに透明感のあるボーカルと可愛らしいルックスで人気を集め、『コナン』のEDテーマに起用された1stシングル「青い青いこの地球に」(GIZA studio)がオリコン9位にランクイン。続いて発表したシングル「無色」(同)と同名アルバムも共にオリコン5位とスマッシュヒットした。

ところが、02年以降は表舞台に出ることが少なくなり、06年を最後に作品のリリースが途絶えた。そんな彼女が再び注目されたのは一昨年、「愛人詐欺」という不名誉な疑惑によるものだった。週刊誌報道などによると、上原が愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組み、複数の一般男性から約2,000万円をだまし取っていたという。その手口は、ネット掲示板で愛人契約を募り、8カ月分の契約料として数百万円を受け取るが、現金授受の日に一度関係を結んだだけで音信不通になるというものだった。

刑事事件として上原が逮捕されたわけではないため真偽は藪の中だが、この直後に彼女は「重大な契約違反があった」として所属事務所を解雇された。それ以後、ほとんど消息がつかめなくなり、一時は自殺未遂したとの情報まで流れていた彼女に、AV出演疑惑が持ち上がるとは……。

疑惑のAV動画はネット上でも公開されており、胸元の大きく開いた服装の女性がモデルのテストという体裁で男に過激なポーズをとらされ、やがて下着姿に。男に言われるまま下着を脱ぎ捨て、セックスに及ぶという内容だ。スレンダーだが程良い大きさの美乳の持ち主で、ぷりんとしたお尻も男好きするタイプ。男のモノを生フェラで奮い勃たせたを後は、避妊具なしの正常位とバックで女性が乱れまくり、最後はたっぷりと中出しされてしまうという過激な作品になっている。

問題の女性はパッチリした目が印象的だった上原の容姿と酷似しており、声質も彼女とかなり似ている。この女性は容姿から見てアラサーという雰囲気だが、17歳でデビューした上原は現在28歳前後であり年齢的にも合致する。

「確かに非常に似ていますが……。彼女ほどのネームバリューがあれば正規のAVメーカーでも稼げたでしょうに、いきなり裏でデビューするなんておかしいと思います。愛人詐欺騒動の以前から彼女の周囲には悪い人間が集まっていましたから、AVに出演させられても不思議はないですが、信じたくないですね……」(音楽関係者)

現段階では真偽不明だが、20代の元人気歌手が落ち目になって犯罪に加担した挙げ句に中出し裏AVデビューしたとなれば、前代未聞の芸能界残酷物語といえるだろう。

評判は...

最初のアルバムがだいすきで検索。確かに...音痴でびっくりし­ました。

音痴過ぎてびっくり。まじでよく歌手になれたね

あまりにも音痴すぎてビックリ。

CDは声色が合っていてすごく良かったけど、ソフトウェアの力だ­ったのか

声の出し方すらなってないしこれじゃ素人以下と言われても・・ 

ひどい・・

音さえとれてない

素人のほうがましだ

ヘ…タ……

今どうしてるんだろう

音痴な歌手も実はいる

オンチというと「調子っ外れ」であったり、「リズム感がない」「音を外す」「音程をキープできない」「特定の音域が出ない」などがあげられます。実際にこれがすべて揃っている歌手は稀で、実力派と言われる歌手の中にも揃っていない方は多いものです。

音痴で有名な歌手といえば?

順位 回答(下段は回答者、1票回答は省略) 人数(得点)
中居正広 7(-14pts)
紳士服のたかの、波音、D-WING、山梨県上野原町の住人、K'nnon、伊那の人、忍者福島
剛田タケシ/ジャイアン 3(+6pts)
波音、忍者福島、サダヒロ
山田花子 2(+2pts)
山梨県上野原町の住人、HIRO
オマリー
丸刈りのshinn、グリーンコレクター
反町隆史
鋳造野郎1号、サダヒロ
鈴木亜美
don、HIRO
長崎みなみ、大場久美子、篠原ともえ、細川ふみえ、明石家さんま、安田成美、後藤真希
松浦亜弥、大塚愛、風見しんご、藤波辰巳、森脇健児、逸見政孝、川澄綾子、はなわ
小林麻美、井上和彦、石田純一、萬Z(量産型)、とんねるず
1(0pts)

🍎たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供、その名は名馬鹿ヒカル!🍏