檢視文章

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/11/7「タコツボキングのスノードーム(スノーグローブ)」

もし実物に忠実に作れば、僕は実物の「スプラシューター水鉄砲」とか「スプラローラークリーナー」より、このとても可愛い「タコツボキングのスノードーム(スノーグローブ)」を作ってほしいです。来月のクリスマスに実物の「タコツボキングのスノードーム(スノーグローブ)」を尊敬しているマッスー先輩に、フレンドさんたちにプレゼントしたいですが... 残念ながら、タコツボキングは実物のスノードームになれないみたいですね。

ですから、最後の最後に、フレンドさんたちに、この写真をプレゼントとして差し上げます。

たとえ、コメントできなくても、メールやり取りできなくても、「そうだね」クリックできなくなっても、僕はずっとフレンドさんを支えていきます。僕の心が変わりませんよ。

皆さん、今まで、ありがとうございました。これからも何卒よろしくお願い致します。また来週... じゃなくて、また仲良く合流しましょう。(笑)covermouth

進藤ヒカル 2017/11/08 0 1145
評論
排序依據: 
每頁:
 
  • 目前還沒有評論
評分
0
文章資訊
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/11/08 (2334天前)
動作