检视文章

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/10/30「マッスー先輩のアドバイス、ステージごとにおすすめの武器その4」

ウデマエSのマッスー先輩がメールで教えてくれたアドバイスは...

ステージごとにおすすめの武器その4

シオノメ油田:

エリアのみ→シャープマーカー、プライムベリー、スプラスコープワカメ、52ガロン、96ガロンデコ、バケットスロシャーデコ、H3リールガンチェリーです。

シオノメは、スプラッシュシールドがとても強いです。最初に最短ルートから行って、スプラッシュシールドを置くと、だいたいの敵は、倒せます。


Mø*renmugi 2017/10/30 23:41

実力あれば関係なくね?


Mø*renmugi 2017/10/30 23:44

俺、シオノメでリッター3kで16キル0デスとかよくとる。しょてい、反対側に上がってくるやつ撃ち抜いて、そのあとシールド使いはシールド出し終わってるから隙間から撃ち抜く、またはシールドを囮に北部へ侵入するから撃ち抜いたり、近づいてきたらくいぼやったりでたおせる。


Mø*renmugi 2017/10/30 23:45

確かにシールドは強いけど、他の味方が通る時、ボム投げられてやられることあるからちょっと不便


しんどうヒカル 2017/10/31 21:21

実は僕は実力がないので、これは「S帯の先輩」から「C-の0点」に教えてくれたアドバイスです。ランク45まで腕前がまだ「0点」でした。つまり、僕は本当に下手くそで雑魚... じゃなくて正真正銘の「雑イカ」です。あなたから貴重なアドバイスを頂いて、ありがとうございました。 


Mø*renmugi 2017/10/31 21:24

sの先輩?おれs+カンストしましたが?


しんどうヒカル 2017/10/31 21:41

ものすごくすごいですね。間もなくミーバースが終わるので、S+カンストの先輩から頂いたアドバイスも一緒に後でダウンロードして他の場所にコピーして永遠に保存します。僕はS+カンスト匠の道にはまだ程遠いです。

進藤ヒカル 2017/11/07 0 588
评论
排序依据: 
每页:
 
  • 目前还没有评论
评分
0
文章资讯
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/11/07 (2334天前)
动作