Post view

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/10/22「やっぱり例の場所にいる」

YUIさんはやっぱり例の場所にいるね。(笑)covermouth初めてYUIさんと相撃ちで倒された。YUIさんの名前を見たら、僕はあの時に笑っちゃった。本当に上手になったね。特にジャンプしながら、移動しながら敵を倒す特技。本当に上手い、上手い!!拍手!!clap


YUI♪ 2017/10/22 17:11

先ほどは ありがとうございました♪

誉めて頂いてありがとうございます(#^ ^#)♪

今日は寂しそうじゃなかったでしょ?ww

楽しかったです♪♪ また遊んで下さいね♪

ssもありがとうございます(_ _)♪


しんどうヒカル 2017/10/24 17:20

いいえ、どういたしまして。YUIさんやマッスーさんっていう僕のフレンドさんと一緒にいると癒されます。実は僕のウデマエは誰よりも下手くそで元々「Cーの0点」でした。マッスーさんがメールで色々な事を教えてくれたお陰で、ウデマエが徐々に上手になってきます。ですから、マッスーさんにとても感謝しています。時間があれば、マッスーさんが書いてくれたメールを僕のプレイ日記に貼りますよ。


YUI♪ 2017/10/24 21:51

ぜひ参考にさせて頂きたいです(^ ^)!

よろしくお願いします♪


しんどうヒカル 2017/10/28 0:41

これから日記に貼りますよ。YUIさんにもご参考にして頂ければ幸いです。そして、YUIさんと合流して楽しかったです。ちなみに、今日はマッスーさんと一緒にガチヤグラで戦って本当に楽しかったです。


YUI♪ 2017/10/28 7:13

おはようございます♪昨夜はありがとうございました(_ _)

マッスーさん、強いですね!!全く歯が立ちませんww

お二人とご一緒できて楽しかったです♪♪

また合流お願いします(#^ ^#)♪

投稿も楽しみにしてます♪


しんどうヒカル 2017/10/28 19:19

YUIさん、こんばんは。マッスーさん本当に強いですよ。彼もちょっと運が悪くて腕前がSからAになってますけど、それは彼の本当の実力じゃないと思ってますよ。僕は知ってます。ですから、彼は敵を倒しに行って、僕は一生懸命塗って、ボムを投げて敵を妨害して、カウントダウンの時にとりあえずヤグラに乗って進んでいたら、試合に勝ちました。

とはいうものの、試合に勝っても、僕はいつも最下位、ビリになりました。ですから、もしマッスーさんが敵になったら、僕もYUIさんと同じ、全く歯が立ちませんよ。wwwwww

都合が良ければ、ナワバリじゃなくてガチマッチで合流したら、どうでしょうか。

進藤ヒカル 2017/11/07 0 386
Comments
Order by: 
Per page:
 
  • There are no comments yet
Rate
0 votes
Post info
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/11/07 (2334 days ago)
Actions