Post view

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/10/20「フレンドさんが寂しそうな様子」

ナワバリバトルで連敗で、フレンドさんが寂しそうな様子を見て、僕も泣きそうになる。(泣)cry


YUI♪ 2017/10/20 1:27

合流ありがとうございました♪

味方の皆さまに申し訳ないくらい負けてますww

また合流お願いします(#^ ^#)♪オヤスミナサイ


しんどうヒカル 2017/10/21 20:10

いいえ、どういたしまして。YUIさんは謙虚で優しい方ですね。あれは誰かのせいじゃなくて、本当にたまたま運が悪くて負けてしまいました。今日はガチエリアでちょっと腕試しで一時間ほどやりましたけど、勝ったり負けたりして、結局ウデマエが元に戻りました。今はB+しかない。(泣)それにしても、また一緒に遊びましょう。


YUI♪ 2017/10/21 20:15

昨夜もありがとうございました♪

1戦だけでスミマセンでした(_ _)

次に戻ったら抜けられてて。。ごめんなさい。

気持ちはスッキリしてるので、また合流お願いします♪


しんどうヒカル 2017/11/7

YUIさんが謝らないで、謝るのは僕です。ご返事が遅れて申し訳ございません。

ミーバースが終わっても、コメントのやり取りできなくても、僕はずっと、ず〜〜とYUIさんを支えているので、都合が良ければ、一緒に楽しく遊びましょう。言わなくても(もうすぐ言えなくなるので)、ず〜と、ず〜〜と、合流お願い致します。

進藤ヒカル 2017/11/07 0 371
Comments
Order by: 
Per page:
 
  • There are no comments yet
Rate
0 votes
Post info
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/11/07 (2334 days ago)
Actions