Post view

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/10/19「双子を大発見!」「みるく」と「くるみ」

双子を大発見!!こっちは「みるく」ちゃん。そっちは誰だ?(笑)covermouth

双子を大発見!!こっちは「くるみ」ちゃん、あっちは誰だ?「みるく」ちゃんだ。(笑)covermouth


わんぱんまん 2017/10/20 22:24

僕にコメントしてくれてありがとう。 僕も弱いけど君も弱いから一緒に強くなろう!


しんどうヒカル 2017/10/21 19:21

いいえ、どういたしまして。時間があれば、一緒に遊びましょう。


わんぱんまん 2017/10/21 19:23

いいですよ。


みるく 2017/10/24 17:01

わ!!(^^)

ごめんなさ~い♪

二人とも 出てる~(^^)

場所取って 誠に

ごめんなさいですぅ~(^^)

 

なるべく 目立たないように

お顔だけ 出てきて こんにちは♪

ごめんなさ~い♪

本当に ありがとうございます♪

 

これからも 何卒よろしくお願い致します


しんどうヒカル 2017/11/7

みるくさんが謝らないで、謝るのは僕です。ご返事が遅れて申し訳ございません。

いつも可愛い笑顔で広場にいて、本当に癒されて、仕事の辛さが消えました。

ミーバースが終わっても、気持ちが変わりません。最後の最後まで楽しく遊びましょ。改めて、ずっと、ずっと「これからも何卒よろしくお願い致します」。

進藤ヒカル 2017/11/07 0 467
Comments
Order by: 
Per page:
 
  • There are no comments yet
Rate
0 votes
Post info
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/11/07 (2335 days ago)
Actions