Post view

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/10/16「YUI♪ 三人で一緒に話そう、遊ぼう」

負けても、負けっぱなしでも大丈夫さ。三人で一緒に話そう、遊ぼう。(笑)covermouth


YUI♪ 2017/10/16 8:55

昨夜も合流ありがとうございました♪

味方が多くてNiceもたくさんで楽しかったです(*^ ^*)♪

また遊んで下さいね(^ ^)♪

 

手、無理しなようにお願いします(#^ ^#)b


しんどうヒカル 2017/10/16

YUIさん本当に優しい方ですね。お心遣い、ありがとうございます。僕は負けても、せめて負け組の1位になりたいので、使い慣れてないブキを変えて、一番好きなN-ZAP89やスシコラを使ってました。

時間があれば、また気楽に一緒に遊びましょう。


YUI♪ 2017/10/16 20:30

こんばんは♪ フレンドさんを心配するのは普通の事ですよ(^ ^)b

今日の昼間に黒ZAP使ってみました♪

スペの溜まりが早くて使いやすかったです♪

人速2.4にしたので、しばらくAIMが追いつかなくて倒されまくりでしたがww 赤ZAPも使ってみようかな♪♪


しんどうヒカル 2017/10/19

フレンドさん、こんばんは。ちょっと忙しかったので、返事遅くなってごめんなさい。YUIさんもやっとランク50MAXになってますね。ランク50になってから、ジャッジ君の寝てる場所に行って、この攻撃力アップ帽子をもらえますよ。まあ、僕にとって、3つのサブギアパワーがバラバラになってますので、よく敵に倒されて負けました。あまり効果がないと思います。(笑)covermouth僕もAIMが苦手でよく相打ちて倒されました。下手くそのせいで、バトルがよく負けました。本当にすみません。embarassed

進藤ヒカル 2017/11/06 0 469
Comments
Order by: 
Per page:
 
  • There are no comments yet
Rate
0 votes
Post info
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/11/06 (2334 days ago)
Actions