检视文章

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/10/10「スプラチャージャー」

とっくに最高のランク50MAXになっても、ほぼ使ってないブキ、その31は「スプラチャージャー」だ。実は僕はただインクを一生懸命塗る好きで、敵を倒したくない。だから、チャージャー系ブキは殆ど使いたくないんだ。しょうがない場合は自己防衛で敵と相撃ちしかない。でもね、僕の方がよく倒された。ちなみに、昨日、たくさんチーターに遭遇した記事はやっぱり任天堂に虐められて削除さらた。共感してくれた方に、すみません、ごめんなさい。申し訳ありません。間違ったのはチーターと任天堂です。僕はただの被害者です。cry


YUI♪ さん 2017/10/10 17:25

私はスプラスコープを使いますが、結構塗れますよ♪

前のアカで1000p以上塗ったし、昨日は900以上塗りました♪バトルは負けましたがww

ギアは攻撃3.5か3.6ですけど(^ ^)b


しんどうヒカル 2017/10/11 20:19

知ってますよ。僕はモンガラキャンプ場でYUIさんとこっそり交流する時に、腕試しで、わざとYUIさんのそばにボムを投げて見事に僕を倒しました。ボムを投げてYUIさんを倒したいじゃなくて、僕は「ここにいるよ」と伝えたいだけ。だって、他の動作をやったら、煽りに見えるので。他のステージで、敢えて馬鹿なことをやって、見事に僕を倒しました。敵のYUIさん「ナイス」とつい言っちゃった。

実は僕は緊張タイプなんです。Wii UのGamePadの人体工学はあまり良くないから、知らず知らずのうちに、握りすぎて手の平が赤くて痛くなった(だから、今シリコンカバーとシリコンゴムを二重で使ってます)。雷神ステップをよくやる時に速く左右移動したせいで、左手の親指の関節が痛くなった。右手の人差し指もよくZRとZボタンを押したせいで、痛くなった。これは本当の事実なんです。 ですから、今は気楽に使えるブキを使ってます。


YUI♪ 2017/10/11 21:57

Niceありがとうございます(^ ^)ww

無意識にしてしまう事なので難しいかも知れないですが、手を痛めないように気を付けて下さいね(^ -)b

無理しないようにして下さい(^ ^)!


しんどうヒカル 2017/10/15 0:23

YUIさんはとても優しいですね。ありがとうございます。今日は久しぶりにローラーをやってました。一時間ほどやったら、やっぱり無理みたい。無意識に左手が強く握って赤くなって、右手が緊張のせいで、ZR(ローラーを振る)とR(ボムを投げる)を強くてよく押したら、いつもよりとても疲れました。僕はローラーとかブキに向いてないかもしれません。もちろん、バトルの結果は連敗で、ランク低いイカちゃんにも勝てません。ウデマエがまるでC-みたい。


YUI♪ 2017/10/15 1:37

先ほども合流ありがとうございました♪

大丈夫ですか!?(> <)

あまり力の入らない武器で、休憩しながらプレイして下さいね!

手は大事ですからね(^ ^)!

また合流させて頂きますね♪

おやすみなさいzzz

ゆっくり休んで下さいね♪


しんどうヒカル 2017/11/6

お返事が遅れて大変申し訳ありません。実は僕は普段仕事で長時間パソコンのキーボードを打っているので、また緊張感あふれるスプラトゥーンをやったら、無意識に手を酷使していました。先月から、YUIさんが言った通りに、長時間ゲームをやめます。そして、力の入らなく気軽に使えるブキを使っていたら、ストレス解消できて、手も痛くなくなりました。本当にありがとうございました。

レギュラーマッチでは、YUIさんが敵になった場合が多かったので、YUIさんと戦いたくないです。タッグマッチではフレンドさんが敵にならないので、2人、4人の力を合わせて合流してはいかがでしょうか。

進藤ヒカル 2017/11/06 0 513
评论
排序依据: 
每页:
 
  • 目前还没有评论
评分
0
文章资讯
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/11/06 (2353天前)
动作