检视文章

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/10/9「またチーターに遭遇した」

またチーターに遭遇した!!ただランク17だけで、「今まで塗った面積0p」のブキで、なんと24匹ほどのイカちゃんを倒した!!(怒)anger

[KI]すしりくさん:

まだチーターいるんですね

そうです。まだいますよ。連休のお陰で、今日は全塗りチーター(僕のプレイ日記を見てね)と、名前が文字化けのチーターと、名前に「神」があるチーターと、「今まで塗った面積0p」のチーターとたくさん遭遇しました!hitチーターらのお陰で、僕のウデマエがA-からBになりました。チーターに虐められただけでなく、前回このような記事を書いたら、任天堂に削除されて、注意されました。つまり、僕は「チーター」+「任天堂」に虐められました。だから、この記事は「任天堂」に削除される前に別の場所に永遠に保存します。yell

[KI]すしりくさん:

タグマッチでうでまえあげましょか?

進藤ヒカル 2017/10/10 0 740
评论
排序依据: 
每页:
 
  • 目前还没有评论
评分
0
文章资讯
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/10/10 (2384天前)
动作