檢視文章

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/9/10 14:02「ランク14のチーター」

このイカ娘はチーターに見えないけど、ただランク14で、ガッチエリアのバトルで、なんと21匹イカちゃんを倒した!!ウデマエが上手すぎて、とても怪しいやつだ!!きっとチーターに違いない。cant

任天堂、チーターをなんとかしろ!hitその結果は...sigh

あなたの投稿にはMiiverseには相応しくない、不適切な語句(よくないことば)や表現が含まれているなどの理由で削除いたしました。 Miiverseを正しくご利用いただくために「利用ガイド」をご確認ください。 違反を繰り返された場合、Miiverseのご利用を制限する場合があります。

運営者により削除されました。shock でも、大丈夫!僕は永遠に保存できる!yell

投稿のID : 3DB-NBL7-DPU-2NL8-2Y9-6VNT

「利用ガイドを読む」をクリックすると...

人がいやがることを書かない

みなさんが楽しくMiiverseで交流できるようになるには、お互いが思いやりの気持ちを持つことが大事です。

たとえ自分は楽しかったとしても、他の人がいやがるようなことを書くとその人が傷ついてしまいます。

また、悪口や乱暴な言葉づかいなども、人を不快な気持ちにさせてしまいます。

みなさんが楽しくMiiverseを利用できるようにするために、人がいやがるようなことはぜったいに書かないようにしましょう。

はっきりチーターに遭遇した証拠:cant

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/8/25 23:05「自慢の黒インク」

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/8/1 10:46「ランク1のチーターに遭遇した」

つまり、任天堂がチーターに対して何もしない!ただ僕のプレー日記を削除しただけだ。hit

進藤ヒカル 2017/09/11 0 393
評論
排序依據: 
每頁:
 
  • 目前還沒有評論
評分
0
文章資訊
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/09/11 (2412天前)
動作