Post view

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/8/31 14:02「ミーバースがなくなる理由が分からん」

ミーバースがなくなる理由が分からん。教えて、ニンテンドーさんミーバース...

僕も訳が分からん。たぶん、任天堂にとって「ミーバース」は儲けない、莫大な利益を得ないから、いっそのこと、サービス終了したほうが増しだ。cant

°†…ななっち…†° 2017/8/31 14:05

ミーバース終わらないで!!!!!!!!!!><

ぐふふ 2017/8/31 14:06

ミーバースを運営するのにはお金がかかるから仕方ない

もともと会社の運営ってそんなに簡単なことじゃない。我々ユーザーにとってミーバースは無料アプリじゃなくて、Wii Uと同梱したアプリだと思います。特に僕のWii Uは今年2月に買ったばかりなのに、まだ一年保証が切れてないのに、ミーバースがもうすぐ終わるなんて酷すぎる!って言っても仕方ない。残念としか言いようがない。sigh

進藤ヒカル 2017/09/11 0 539
Comments
Order by: 
Per page:
 
  • There are no comments yet
Rate
0 votes
Post info
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/09/11 (2392 days ago)
Actions