檢視文章

Splatoon(スプラトゥーン)プレイ日記 2017/8/1 10:46「ランク1のチーターに遭遇した」

初めてランク1のチーターに遭遇した!なんと12匹ほどのイカもキルした!!もちろん僕も何回も倒された。cry

撮った写真のように、こいつはすぐランク6になった。名前は文字化けだから、きっと外国(漢字があるから、中国?)イカに違いない。cant普通のランク1イカだったら、バトル場所にまだ慣れてないし、どこに塗れるか、登れるか、どこに有利な場所なのかを知らないはずだけど、このチーターは全然違う。hit

やっとチーターが味方になった時、僕はわざと何も塗らないで、チーターの動きをしっかり見張った。見失った時、スーパージャンプでこいつの居場所に飛び込んで、やっぱ普通のイカじゃなかった。バトル結果はやっぱり勝った!!shock僕は1000Pをもらったけど、全然楽しくない。チーターに遭遇したくないんだ。本当に。sigh

進藤ヒカル 2017/09/10 0 588
評論
排序依據: 
每頁:
 
  • 目前還沒有評論
評分
0
文章資訊
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
2017/09/10 (2392天前)
動作