Browse Blog posts By Day: 2017/09/09

せっかくジャッジくんがどこで(一体どこから拾ってきたの?ジャッジ君は猫だから、まさかゴミ箱から?)拾ってきてくれた帽子をかぶってみよう。(汗)
進藤ヒカル 2017/09/09 0 534

僕は一番愛用したのは「プライムシューターベリー」っていうブキだった。今まで塗った面積は606518pで他のブキより一番多かった。けど、僕は下手くそで、このブキを再び持つと、よく負けてしまうから、きっとこのブキの使い方を間違ったに違いない。(汗)
進藤ヒカル 2017/09/09 0 608

ウデマエで雑魚かどうか...うむ...僕は絶対に雑魚じゃない!ランク46になって、ウデマエがまだ「C+」しかない僕は雑魚じゃなくて「雑イカ」なんだよ。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/09 0 582

あれ?イカ人数が8人集まらなかったので、ロビーに戻ります、もう一度お試しくだし?まさか皆「スプラ2」に行っちゃったの?行ってないよね。(汗)
進藤ヒカル 2017/09/09 0 591

この「なっとう」さんは漫画家なのか?ウデマエは最高のS+だし、絵もこんなにうまいし。凄いなあ。でも、納豆を食べる?(笑)
進藤ヒカル 2017/09/09 0 584