Browse Blog posts By Day: 2017/09/08

徹夜のあとは辛いのだ...ねむい...って、徹夜囲碁?徹夜麻雀?全然違うってば!僕は「徹夜スプラ」なんだよ。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/08 0 537

ランク50になったら、ゲットできるのはこの攻撃力アップ帽子?うむ...なんか全然強くない感じ。他の攻撃力アップのギアと比べたら、増加できる力が同じかな。多分。
進藤ヒカル 2017/09/08 0 562

さんざん倒されて、やっとランク50MAXまで上げてきたけど、ジャッジくんからもらったのは「ランク50まで上げてきたか!こないだ拾ってきた非売品のこれをあげよう」だって。ちょっと!拾ったものを僕にあげるなんて酷すぎる!!(泣)
進藤ヒカル 2017/09/08 0 561

さんざん倒されて、やっと「ランク50MAX」になった!!凄く嬉しいなあ。ランク50のイカが怖いって?僕はちっとも怖くないよ。だって「ウデマエ」はBーだから。時々C+、Cに落ちたこともあるから。超下手くそ、新米...じゃなくて、新イカみたい。これからもよろしくね。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/08 0 578

毎日ニュースを見て、この二人はしゃべってる「イカ語」が全然わかんない。聞いてわかるのは最後の「出発」だけ!!でも、字幕に「イカ よろしく」と書いた。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/08 0 543

あつ!夏バテ・熱中症、気をつけて!水分とろうね。夏バテ・熱中症か。大丈夫!イカになってインクの海を泳いだら、涼しくなるのよ。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/08 0 510

服屋さん、仕入れて売れるのはまた星一つの「インク効率アップ(メイン)」服しかないのか?僕が欲しいのはヒーロー服や無敵服だよ。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/08 0 508

こんなに蒸し暑い日に、ジャッジくんと同じ昼寝するか?インクに漬けて泳ぐか?もしくは眠りのジャッジ君のように、昼寝しながら「インク海」で泳ごう。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/08 0 479

さんざん連敗でやっとランク49になった。嬉しいなあ。けど、ウデマエはまだ「Bの30点」だから、「S+」への道にはまだ程遠い。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/08 0 530

服屋さん、星一つの「ヒト移動速度アップ」服しかないのか?もっと機能性が多い服やヒーローモード服を仕入れてほしいなあ。
進藤ヒカル 2017/09/08 0 535