Browse Blog posts By Day: 2017/09/11

とても可愛いシオカラーズのアオリとホタルちゃんがアナウンサーに勤めて、毎日2時間ごとにバトルステージのニュースを報道してくれる。でもね、新しいニュースがないんで、いつも「A」の連打で飛ばしちゃう。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/11 0 590

確かに残暑、地球に暑いけど、イカレストランの前で、2人ともクラゲと一緒にイカダンスを踊ったら、涼しくなるの?(笑)
進藤ヒカル 2017/09/11 0 616

凄い!わかばシューターが今まで塗った面積はなんと最大の999999pだ。 僕はわかばシューターを手に持つと、射程がとても短いせいで、よく倒されたから、あまり好きじゃないブキの一つだ。多分使い方が間違ったかな。
進藤ヒカル 2017/09/11 0 607

ミーバース終了まであと60日か...綺麗な手書きが見えなくなるまで、僕は毎日みんなの投稿を共感し続けるんだ。
進藤ヒカル 2017/09/11 0 599

僕が一番愛用したブキは「N-ZAP89」っていうブキだ。今まで塗った面積はなんと最大の999999pだ。 なぜ好きかっていうと、だって、連射力が速いし、サブは「スプリンクラー」で塗ってない場所や塗り替えたい場所に置いといただけで、インクを自動的に噴出してくれるからだ。(笑) スペシャルは「トルネード」だけど、殆ど誰も倒されなかった。だって、誰でもトルネードのミサイルが飛んで来るのを見たら、すぐ逃げちゃうもん。僕も。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/11 0 675

エビフライの靴屋さん、お前は美味しそうだけど...そうじゃなくて、お前は穿いてる靴がいっぱいあって、ちょっともったいないと思わない?一気に全部売ってくれる?(笑)
進藤ヒカル 2017/09/11 0 688

あれ?オカ君一体どうしたの?いつもの手書きと違って、ちょっと変わった絵だよね。ちょっと変な感じ。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/11 0 580

ちょっと野次馬根性。イカちゃん3人一緒にニュースのスタジオに居る「アオリ」と「ホタル」を覗いてみよう。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/11 0 531

煽ってくるやつマジでなんなん。ふざけんな。何?煽ってくるやつ自分は強いです、アピールでもしてんの?煽り調子乗んな。煽るのはプライベートマッチだけにしてくれ。 本当に煽るとか、虐めとか、雑魚とかをやめてほしい。僕なんか絶対に「雑魚」じゃない!!僕はウデマエが0点の「雑イカ」だ。0点の写真を撮ってあるよ。(笑)
進藤ヒカル 2017/09/11 0 593

真っ黒!!これは君の現在の心境を語ってるの?確かに、ミーバースが無くなったら、僕の心も真っ黒になる。(泣)
進藤ヒカル 2017/09/11 0 537