Post view

Macのための新しいiPhoto 9.5.1

iPhotoはMacのユーザーの為に写真を整理するアルバムだ。


写真を使ってこれまで想像もしなかったことができる。それがMacのためのiPhotoです。写真の検索や並べ替えは簡単。
忘れていた一枚も、すぐに再発見できるでしょう。シンプルでパワフルな編集ツールは、あなたが撮った美しい写真を
圧倒的な魅力を持つ一枚に進化させます。写真を共有する方法も、楽しいスライドショー、Facebook、Twitterのほか、
プロフェッショナルな仕上がりのプリント、フォトブック、カード、カレンダーと実に豊富。
iPhotoにはたくさんの写真だけでなく、たくさんの可能性も集まっているのです。

一生分の写真を一か所にまとめておきたいなら、iPhotoが理想的です。写真は「人々」「撮影地」「イベント」機能を
使って整理できます。OS X Mavericksによる64ビットへの対応と様々な最適化が、すべての起動と読み込みを
これまで以上に高速化し、スクロールも一段とスムーズなものにしました。フルスクリーン表示にすれば、
あなたの写真がさらに美しく映し出されます。

いい写真が撮れたら、それを最高の一枚に仕上げましょう。iPhotoのパワフルな編集ツールは、使い方を覚えるのも、
実際に使うのも簡単です。ドラマチックなエフェクトを加える。露出を完璧に調節する。赤目を取り除く。傷を修正する。
すべてがあっという間に完了します。マニュアルを読んだりレッスンを受けたりする必要はありません。

あなたの写真をみんなに見せたい時も、iPhotoから離れる必要はありません。美しくデザインされた
テーマを使ったEメールで送る。メッセージで写真を送る。Facebook、Twitter、Flickrに投稿する。
クリエイティブなスライドショーにして冒険旅行を再現するなど、方法はいろいろ。iCloudの
写真共有を使って、あなたの写真やビデオを、あなたが選んだ人たちに見せることもできます。

あなたの写真に旅をさせよう。

あなたの写真をみんなに公開するのは、とても簡単。メールやメッセージで送信したり、
Facebook、Twitter、Flickrで共有しましょう。すべてiPhotoから離れることなく行えます。

素晴らしい写真がつくれるのは、魅力のほんの一部に過ぎません。iPhotoなら、美しいフォトブック、
カレンダー、カード、プリントを、あなたのMac上で直接、すばやく簡単に制作できます。
使いたい写真を選んだら「共有」をクリックして始めましょう。

何度でもページをめくりたくなる本です。

アルバムやイベントなどにグループ分けされている写真を選ぶと、iPhotoがあなたの選んだテーマに自動的に写真を流し込みます。
キャプションの追加も、写真の調整も簡単。一部のレイアウトでは、写真と一緒に保存された位置データを使って、
特別にデザインされた美しい地図をページに載せることができます。

あなたのiPhone、iPod touch、iPadで撮った写真は、あなたのすべてのデバイスにある「自分のフォトストリーム」に
自動的に現れ、常に最新の写真1,000枚を見ることができます。写真をMacに保存したい時は、iPhotoが自動的に
あなたのライブラリに読み込みます。ライブラリから「自分のフォトストリーム」へ写真を加えれば、あなたのほかの
デバイスでもそれを見ることができます。さらにiCloudの写真共有で共有ストリームをつくって友だちや家族を
招待すれば、招待されたみんながそこに自分の写真、ビデオ、コメントを何度でも追加できるようになります。


新しいiPhoto 9.5.1を開き、「続ける」をクリックする。

iphoto95001.jpg

いくつか 機能があって嬉しい!「はじめよう」をクリックする。

iphoto95002.jpg

最新のバージョンはiPhoto 9.5.1だ。

iphoto95003.jpg

これは僕の写真のアルバム?

iphoto95004.jpg

顔認識できる!笑い

iphoto95005.jpg

Wi-FiやGPSを使って「撮影地」も表示される。

iphoto95006.jpg

進藤ヒカル 12/30/2013 0 925
Comments
Order by: 
Per page:
 
  • There are no comments yet
Rate
0 votes
Post info
進藤ヒカル
写真を撮りまくる
12/30/2013 (1635 days ago)
Actions